検索
  • YAMAMOTO YURI

ヴァイオリン教室 Nous-ぬう- 始動です!

皆さん、初めまして!

ヴァイオリニストの山本有莉(やまもと ゆうり)です。



ついにヴァイオリン教室 Nous-ぬう-、始動です!

今までレッスンは八千代教室や出張による個人レッスンでお引き受けしていましたが、

新たにここ、下総中山に拠点を置くことになりました。


お教室は8月1日の開講を予定しております。

準備が整いましたら少しずつレッスン室の風景などもお知らせしていきますね。

どんな新しい音楽に出会えるのか、私もとても楽しみです。


新型コロナウイルスの拡大でなかなか今まで通りの生活とはいきませんが、

そんな中で少しでも毎日の楽しみや安らぎを音楽で発信していけたらなと思っております。

お教室では感染予防対策として


・マスクの着用

・レッスン毎の換気

・エントランスに除菌ジェルの設置

・スリッパ、ドアノブ、その他不特定多数の接触が多い部分の小まめな消毒液

・レッスン室・待合室で2組以上の生徒さんがすれ違わないようスケジュール調整


以上の対策を徹底してまいります。 (こちらについてはお部屋の紹介の際により細かくお伝えできたらと思っております。)


お問い合わせ、ご質問につきましてはサイトのフォームからお願い致します。

まだまだ準備がたんまりとありますがいいお教室になるよう、

しっかり準備していきます!

皆様どうぞよろしくお願い致します。

43回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

生徒のみなさんへ【12月のお休み、感染者増加に伴う今後の対応について】

この記事は主に生徒の皆さんに向けての連絡事項です。 まず12月のお休みです。 12月5日(土)午前のみレッスン 12月12日(土) 12月21日(月) 上記日程はお休みとなります。 5日は午前に通われている皆さん、事前にご相談をさせていただいた方のレッスンとなりますのでご注意ください。 また、12月21日(月)分は振替をいたします。 該当の皆さんには順次ご案内をしますので今しばらくお待ちください。

 

©2020 by 千葉県市川市のヴァイオリン教室 Nous-ぬう-。Wix.com で作成されました。