検索
  • YAMAMOTO YURI

お教室、元気に運営中です

年が明けてから随分と間が開いてしまいました。

2021年もNous-ぬう- 、元気に始動しております。


さて、緊急事態宣言も延長があり、なかなか気の抜けない日々が続きますが、

お教室は生徒の皆さまそれぞれとご相談の上、今のところ通常通りレッスンを実施しております。



生徒さんからかわいいお土産をいただくことも。

また早い方は今年秋の発表会に向けて準備を始めました。

発表会は毎年ソロでの出演になりますが、

来年は状況をみておさらい会やアンサンブル会なども開けたら良いなと考えております。




今月はこんな演奏会にも出演させていただきます。

やはり皆さまの前で演奏の機会をいただけるということはとても嬉しいですね。

レッスンにも沢山収穫を反映出来るように頑張りたいと思います。

(※こちらの演奏会、完全事前予約制になっております。お教室でチケットの取り扱いもありますので、もしご興味のある方はHPお問い合わせフォームよりご一報ください。)


今年も皆さまにとって楽しく実りのある年となりますように。

どうぞよろしくお願い致します。

76回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

生徒のみなさんへ【12月のお休み、感染者増加に伴う今後の対応について】

この記事は主に生徒の皆さんに向けての連絡事項です。 まず12月のお休みです。 12月5日(土)午前のみレッスン 12月12日(土) 12月21日(月) 上記日程はお休みとなります。 5日は午前に通われている皆さん、事前にご相談をさせていただいた方のレッスンとなりますのでご注意ください。 また、12月21日(月)分は振替をいたします。 該当の皆さんには順次ご案内をしますので今しばらくお待ちください。